リチウムイオンバッテリーが「4つ星」の納得価格~!

以前に海外製のバッテリーを付けていましたが1度上がってしまってからは使い物にならなく1年もたなかったので、始めてリチウムイオンバッテリーを購入しました。余談ですがSHORAI LFXバッテリー(リチュームフェライト)の互換品は同じ850gで14AHあるみたいです。セルも軽快に回り良さそうです。

コチラです!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

リチウムイオンバッテリーSKYRICH リチウムイオンバッテリー 互換 ユアサ YT12A-BS FT12A-BS GT12A-BS 即使用可能

詳しくはこちら b y 楽 天

軽くて良いのですが!よく調べてみると互換のユアサ鉛バッテリーが容量10AHなのに対し4AHと半分以下なのでエンジンに軽くトラブル(かかりが悪い時やかるいカブリ等)が出た時などあっさりと上がってしまわないか少し不安ですがとりあえず使ってみます。ただ!以前付けていたリチゥムイオンバッテリーに比べと大きさや!外観が粗末な感じがします。3か月エンジンかけてないキャブ車の始動でしたが!セル1発Z!とはいかないまでも!あっさり始動しました。円安の影響で結構なお値段になりましたが、性能は良いです。本日届きました。インジケーターの充電を確認後、すぐに取り付けしてセルも一発で掛かりました。4000円ほど高めですが。インジケーターもGood本日!届きました。スカイウェーブに取り付けしましたが一週間で上がった台湾ユアサと同じにならないかが心配なので星4つですが、セルは軽快に回り良さそうです。 追記:6月11日現在!今のところ問題なく快適に使えています。どれくらいもつのか楽しみです。 リチウムイオンバッテリーの寒冷時の始動には〜といろいろあるようですが、トラブルもなく、上がりかけている状態でも充電してしまえばすぐに復活。隼に取り付けました。非常に軽くて良かったです。インジケーターの充電を確認後!すぐに取り付けしてセルも一発で掛かりました。。本日、届きました。他のバイクにも付けたいと!思っています。いろいろとコスパの高い商品だと思います。持ってびっくりの軽さです。