ワンピースの感想♪ヘッドライトハーレーダビッドソンの「買い替え」ならこのお店~!

ハイビームにすると真円になります。暗いついでに点灯テストしたので直ぐに気づき向きを変えましたが。取付はスクーターでしたので防水カバー(ゴムカバー)を加工しました。

コレです!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ヘッドライト ワンピース ハーレーダビッドソンLEDヘッドライト バイク用 ワンピース 一体型 車検基準設計 CSPチップ H4 Hi/Lo 4000Lm 12V リード ハーレーダビッドソン BMW CB

詳しくはこちら b y 楽 天

ポン付けでした。あとはケーブルのつけ根部分の防水膜がすぐ外れました。点灯すると非常に明るく良く見えるので安心して乗れます。なんとなくムラがあるように感じる 左側がカットラインが微妙です【色】白【視認性】良好【耐久性】不明【その他】ラジオ等へのノイズは感じません。。その後レベル調整を行い完了しました。あとは、ノイズの影響とか、耐久性が未知数なので星4つにしておきます。取り付けは楽ですが!放熱部が他の配線に接するような感じになる事と!雨対策を心配しています。夜の山道を通勤してますが、全く不安のない明るさです。この辺りは少し残念です。価格以上の明るさだと思います。取り付けは非常に簡単でしたが薄暗い状態でしたので向きを間違いハイビームとロービームが逆転してました。【明るさ】ロー!ハイともに満足です。ロービームのカットラインはキレイに出てるし!ハイビームもちょうどよく照らしいます。リード125のヘッドライト用に購入し!バイクショップで装着してもらいました。拡がり方がかなり固定されているのでレーザービーム状態です。結局!フロントカウルを外して取り付けました。しかしカットラインが逆ですよ対向車からパッシングされまくります。これまで安いHIDを使ってましたが交換して正解です。ということで使用するのは止めました。防水のゴムを多少加工しなければならないですが、明るさは抜群です!ロービームで対向車からのパッシングもありませんし、ハイビームで天を照射することもありません。取り付け車はGSX1400。ファンレスで気になる音がしないのもいいですね。大変満足しています。これほど明るさは必要ないので15W位にして熱量を抑えたモデル(ヒートシンクは同じレベル)があっても良いかなと思います。週頭に到着してたのですが仕事を終えてからは真っ暗でしたので付けられませんでしたが、投光器を準備して漸く取り付けました。今のところ問題は無さそうですが。ローとハイもしっかり差があり少し手前にすることでハイでは遠方を!ローでは前走車対応が出来ます。取り付けかんたんとても明るいです。【デザイン】普通【取り付けやすさ】さほど難しくありませんが、コネクターをケース内に納めるのが大変です。取り付けも問題なく出来ました。Lowは想像以上の明るさで夜道の走行も楽になりました。後はどの位保つかですかね。【デザイン】リボンみたいなのと迷いました。明るさは問題なくてもカットラインが・・・車検はちょっと厳しいかな・・・耐久性については不明なので評価なしで取り付けた感じ!ハロゲンより明るく夜走るのが楽しみです。【取り付けやすさ】簡単です。HIDとほぼ変わらないんじゃないかと思います。強いていうなら出力が大きい分発熱が多くテストで5分くらいの点灯でしたがヒートシンク部が触れないくらい熱くなるので寿命がちょっと心配になりますね。オススメです☆古いハロゲン球から交換したら、ライトが全く別物のように明るくなりました。寿命が気になるのでその分で星を1つ省略させてもらいます対応早くとても良い!ノーマルのバルブに比べると!かなり明るくなる。【明るさ】ハロゲン変わらない【色】今時の白で!見た目は良いです。パッと見は明るいのですが!実際の走行時の視界ではあまり変わらな気がします。防水テープで固定しました。Highは自車のリフレクターと相性が合わないのかちょっとイマイチでしたが、特に不満はないです。シグナスX(SE12J)に取り付けました。一体型で配線の取り回しも楽!明るさも申し分なくとてもよい商品です。【視認性】ハロゲンと変わらない【耐久性】不明【その他】これといった問題はありませんが、もう少し明るくても良いかと思います。光軸は!ハロゲンとほぼ同じように見うけられます。コネクター部分のターミナルが薄すぎるのか挿してぶら下げると若干ターミナル部分が露出します。夜間走行が楽しみです。今後は耐久性に期待です。型式が古いのと!取り付け箇所周辺が狭いので!なかなかうまくいきませんでした。